ポケモン大好き❤️イラスト描いちゃいました | 1-sakura-7のブログ

1-sakura-7のブログ

ブログの説明を入力します。

今、ニンテンドースイッチのゲームソフトで人気の「ポケットモンスター、スカーレット、バイオレット」の最初に仲間になる3匹の内の1匹「ニャオハ」🌿を描きました😆👍



続いては、みんなが知ってらと思われる、懐かしい、最初の仲間になる、3匹の内の一匹「フシギダネ」🍃を描きました😊🎶


 

どちらも、気づいたら、草タイプでした 笑

でも、可愛いくて🌸お気に入りのイラストです🥰


皆さん、私のポケモンイラストはどうでしょうか?コメント、フォロー、待ってます😆❤️❤️