本屋さんを歩いていると

その時々の売れ筋がわかるというか

売りたい本が見えるというか~

 

で、最近目立っていたのが

こちら!

 

気になって1巻と2巻

買ってみました。

 

 

「鬼の花嫁」  原作:クレハ 作画:富樫じゅん

 

ランキング1位…というので読んでみようかと~

 

 

という内容で、

似たような話は読んだことあるなぁな感じですが

だからこそ

私が想像してるのと同じ展開なのか

それとも予想を裏切ってくるのか?

とかも気になってきて・・・

 

この感じは

韓国ドラマと似ているかも!

 

次の巻をお金を出してまで読みたいか

といえば、

そこまでではないが・・・

 

目の前に次巻があるなら

絶対読むだろうなぁ

 

韓国ドラマなら

2倍速やらスキップやらで、

とにかく最後どうなるのかは

確認したい!みたいな~

 

不思議な魅力のマンガです照れキラキラ

中学生の頃に読んでいたら

きゃぁ~これスゴく好き!

玲夜さま~飛び出すハートってなっていたかもてへぺろ

 

 

 

とか何とか言っていたのですが

今日本屋さんをブラブラしていて、

3巻買っちゃったわよアセアセ

 

な~んか気になるのよね~(笑)