海老の天ぷらと

しいたけの天ぷらキラキラ

 

ダンナが、何かのワークショップで

作ってきました。

 

食品サンプルってスゴイですよね。

本物そっくり!

 

せっかくなので

どこかに飾ろうと・・・

 

え~と、

どこに飾ればいいんだ?

 

迷った挙句に

玄関の棚に置いてみました。

 

 

う~ん・・・

玄関に天ぷらって

マッチしないわ~アセアセ

仏壇のお供え物みたい・・・

 

そこで、私のお気に入りの

ネズミちゃんたちも一緒に飾ってみると~

 

 

あら、なんだかすごくイイ感じ!グッキラキラ

 

 

玄関に天ぷら、

ありだな!と思いました。

 

 

先日、蕎麦屋のウインドウに

天ざるを見かけ、

うわ~、この海老天サンプル

よく出来てるわ~

と思わずじっと見入っている自分に気づきました。

あやしいおばちゃんになっちゃうわ~てへぺろアセアセ