2024.4.28 豊洲ピット

 

まずは13:30開演の

チャンソン(2PM)

「Into the Fire」リリースツアー

 

 

チャンソンのファンミーティング?

みたいに思っていたら

本人がステージに現れる前に

「DEEP」の3人が数曲歌って~

「2AM」の4人が数曲歌って~

 

そして今回リリースされた曲を

チャンソンとAK-69さんとチャンミンで歌って~

 

 

ここからチャンソンのステージかと思いきや

 

AK-69さんがソロで歌い・・・

 

私はDEEPも2AMも大好きなので

とっても楽しかったのですが、

チャンソンだけのファンには

ちょっと不満だったんじゃない?

と心配になりましたアセアセ

 

でもね、今回の出演者、

歌が超上手い方々ばかりだったので

ホントにクオリティの高いステージでした。

満足爆  笑ピンク音符

 

チャンソンは、ダンサーさんたちと

ウリチプ

ハンズアップ

ミダレテミナ

I’m Your manなど~

 

カッコよくて

ダンスもステキで

久しぶりにペンライトをブンブン振って

キャァキャァ言って

楽しめました!キラキラキラキラキラキラ

 

河本準一さんのMCも

おもしろかったです!

 

DEEPのアカペラがグッキラキラでした。