あ、新刊出てる!

と本屋さんで見かけて買いまして

 

わくわく読み始めたら

 

?ハッ

 

もしやこれは・・・

 

前の巻をまだ読んでいなかった~アセアセ

 

こういうこと、ありますよね?

新刊!と買ったらもう読んだやつだったとかも・・・

 

で、急いでポチッて

2冊読みました。

 

 

「七つ屋志のぶの宝石匣」 20・21巻  二ノ宮知子

 

 

おもしろかったです!満足!

 

二ノ宮知子さんのマンガは

「のだめカンタービレ」からのファンなのですが

これも同じような

真面目と可笑しさのバランスが流石です。

 

お話に出てきた宝石が

表紙カバーの折り返しで

紹介されているのがイイですね!

 

 

次巻も早く読みたいですウインクキラキラ

 

 

この子、出てきました!

全質連公式キャラクター

「しちまる」だそうです。

 

そういえば質屋さんの話だったっけむらさき音符