待ってました!

予約して発売日に読みました。

(ブログに書くのは遅くなりましたが)

 

 

「ナビレラ」5巻 原作HUN 漫画JIMMY

 

いいお話でした。感動キラキラ

 

夢に向かう若者も

夢に向かうシニアも

どちらが読んでも心に沁みると思います。

 

 

期待を裏切らない大満足のラストでした!

 

現実は厳しいけれど

奇跡のような瞬間ってありますよね。

どう生きるか・・・

自分との向き合い方だけでなく

家族との、家族としての関わり方など

たくさん考えさせられました。

 

細かい伏線の回収もよかった!

 

ずっと手放さずに

身近に置いて

時々読み返したいです。

 

 

 

韓国ドラマ「ナビレラ」では

サブタイトルが

~それでも蝶は舞う~

 

♪ちようちょ~ちょうちょ~

   菜の葉にとまれ

     菜の葉にあいたら

       桜にとまれ~

  

 

ピンク音符ナビヤ~ナビヤ~ちょうちょ

 

韓国語で歌うのを

聴いたことがあります~照れむらさき音符キラキラ