先月読んだ1巻と2巻が

とてもおもしろかった「ナビレラ」→過去記事

 

やっと3巻と4巻が2月20日に発売!

 

待ってました!で読みました。

 

 

「ナビレラ」 原作HUN 漫画JIMMY

 

 

すごくおもしろかったです!キラキラキラキラキラキラ

 

70歳の男性が

ずっとやりたかったバレエを始めて

家族の反対やら

ケガやら病気やらを・・・

 

私は、じいさんでも青年でも

バレエダンサーでもないけれど

 

家族への思いや

やりたいことへの熱量や

歳を取ることへの恐れや

 

共感できることがたくさんあって

いくつもの場面で思わず涙が~

(私、そんなに涙するタイプではないのですが)

 

この本は

一生手放さないと思います。

 

来月発売の5巻で完結。

 

紙本が好きなので

おとなしく来月の発売を待ちます。

 

読み終わってから

ドラマ「ナビレラ~それでも蝶は舞う~」を

見るつもりです。ウインクむらさき音符