暖かくなってきて

もうブームは終わりかな~

 

でも とってもカワイイんです。

 

耳がピコピコ動くウサギ帽子うさぎ

 

私も持ってます!

 

1月に新大久保で買いました。

税込1058円

 

パート先の子どもたちに見せたら

喜ぶかな~と。

 

で、大うけ!ウシシ

よかった~。

 

そういえば、うちのダンナも

ひとりでかぶって

鏡の前でピコピコしてたわ。

(こっそり見ている私)

大人にも大うけ!ゲラゲラ

 

 

ジュノくんの写真もありましたね。

 

 

かわいいイエローハーツ 

 

 

大久保通りを女子学生4人が

ウサギ帽子かぶって

楽しそうに歩いていました。

かわいかったです。

いいな~若いって。キラキラ