久しぶりの新大久保!

 

平日でも

けっこうな賑わい!

 

K-POP人気

今、イイ感じですよね!

 

お店から聞こえてくるのは

「BTS」が多かったです。

私も大好き!(o^-')b

 

グッズも「BTS」や「TWICE」がメインかな。

 

でも、

「2PM」 「SHINee」 「SUPER JUNIOR」なども

モイザにはありましたよ♡

オクキャットも。

 

ネームタグは、2つで500円。

 

 

友人と2人で

「青松」(チョンソル)でサムギョプサルを食べ・・・

肉の写真を忘れた(^^ゞ

ペーパーナプキンがかわいい。

オソオセヨ(^∇^)

 

 

「CAESAR」(カイサル)でお茶して・・・

カフェラテ 480円

 

 

 

「ソウル市場」で買い物して・・・

この「白キムチの素」 大好きなんです。

すぐ おかずになって便利。

1袋400円くらい。美味しい!

 

 

これで 3時間半コース。

楽しいひとときでした。

 

キンパとお菓子も

買いたかったな~。

また行きたくなる街、新大久保。

 

異国情緒を味わえる

「身近だけど特別な街」ですね。(*^▽^*)