5月4日㈮ 新大久保K-Stage O!

「イ・チャンミン ゴールデンライブ」

行ってきました!

 

すごくすごく楽しかったです!(≧▽≦)

星五つ★★★★★

 

「あ、三ツ星シェフのチャンミンです」って

懐かしい2AM日本デビューの頃の自己紹介もしていました。

そして、「新しい事務所になって頑張ってます」って。

 

 

♪初めてのソロアルバム。

そういえば、ソロってなかったですね。

2AMだったり HOMMEだったり ・・・

アルバムの3曲、歌いました。

 

 

♪MCはすべて日本語。

1月のライブより日本語また上手になってました。

勉強してるのね。

歌だけでなくMCでも楽しませてくれる~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

♪中島みゆきの「化粧」歌いました。

とてもよかった!

女心も完璧に歌い上げるチャンミン。

ジーンとしました。

私的には、

うわぁぁ~どうしよう、泣いちゃいそう~

なくらいの感動でした。

 

 

♪「ズン、ズンズンズンドコ~」では

会場みんなに掛け声を要求。

「き・よ・し!」ではなく

「イ・チャン・ミン!」で大盛り上がりo(^▽^)o

もう1曲トロット(演歌)歌いましたが

それもアップテンポで盛り上がりました。

いいわ~彼のトロット!

 

 

♪MCで笑わせて、歌で感動させて・・・

チャンミン、ステキすぎる!

ずっと応援してきましたが

今の彼がいちばん魅力的!

まだまだやってくれそうで、

次のコンサートが楽しみです。

 

 

♪そしてダブルアンコールでは

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あ~もう、ほんっとに楽しかったです。

いちばん前の席だったので

心臓ドキドキしちゃったわ~(*´艸`*)

 

 

♪会場出口で、チャンミンさんとハイタッチ!

「次はぜひトロットコンサートを~(^∇^)」

って言えるくらいのゆっくりめのハイタッチ会。

しかも両手でタッチ♡

最後まで満足できるコンサートでした。

 

 

♪あ、ステージでの彼を見て

ん?ハンサムになってる?!って思いました。

友人も「あれ?カッコよくなってるよ!」って。

 

うふふふっ。( ´艸`)