今日初めて見たこれ!



カッコいい~~~!!!

何だかわかりませんが、ドリンクのコマーシャル?

久しぶりに 2PMにズキュ~ンとされました。


どんな曲でも どんなダンスでも

「きゃあ~ステキ!」となるけれど、

やっぱり私はこういう2PMが好きなんだなぁと再確認しました。

今では懐かしい響きですが・・・野獣アイドル!?

そうなの!これよ!

筋トレとワイルドな水の飲みっぷり?

今後も、この路線で行ってください!o(^▽^)o


同じ路線じゃ 飽きないかって?

いえいえ、じぇんじぇん飽きませ~ん。


変わらないで前に進んでいくのが いちばん難しいのかな~

なんて思う今日この頃ですが、

次の日本でのシングル、ぜひこの路線でお願いしたい!