バタバタして見れてなかった19日の人気歌謡。

SUPER JUIOR「DEVIL」やっと見れました!

あ~カッコいいわぁ(*^.^*)

SMTで生キュヒョンくんの歌を聴いてから、

ずっと心うばわれてます。えへへっ(*v.v)。

スジュ初心者ですが、

キュヒョン、リョウク、馬っぽいイケメンさん以外も

3人くらいは見分けがつくようになってきました。

ってその段階かい? すみません。(^_^;)

唯一知っていたシンドンがいないのが さみしいな。


人気歌謡は カメラワークがおもしろいなと思うことが多いです。

今回は指先とかよく映ってましたね。

動画が貼れない・・・


あつ、これがあった!




動きがすごくわかりやすくてステキ!!!

私のような初心者向けに、ゼッケンみたいな大きな名札、

つけて踊ってくれないかなぁ~。なんてね。


2PMも 最初はウヨンとジュノが双子に見えたっけ・・・

今では 指とか喉とかパーツでも見分けられるようになったなぁ。

キュヒョンくんも だいぶわかってきました。

好きってそういうことなのね。(≧▽≦)