数年前に息子が手の指を骨折した時は、「ビニール袋と輪ゴムがあれば平気だよ。どうせずっと使うものじゃないし もったいないじゃん!」と言っていた私。

しかーし 自分が骨折したとなると・・・

速攻、アマゾンでポチりました。 息子よ、スマン。

その名も「seal tight」 シャワー用の防水カバー!

骨折便利グッズで検索していたら たくさんの方がこれを紹介していましたので。

ビニール袋に足を入れるだけですが、入口に足に密着するように薄いゴムがついています。作りは単純。

でも、使ってみてこれが、優れものなのよ~!

全然水が入らないから あせることなく落ち着いてシャワー浴びられます。

あぁ 骨折を忘れて思い切りシャワーできるよろこび (*^.^*)

ちなみに シールタイト 脚用 Mサイズ  2990円 でした。


外出しない(できない)日が続くと 気持ちはちょっと下降気味。

なので今日は、大好きな2PMのTシャツを着てみました。ずっと家の中にいるから はずかしくないし~(〃∇〃)

今となっては懐かしい「LEGEND OF 2PM]

2013年東京ドームでのコンサート 楽しかったな。

Hottestには記念すべき日でしたよね♪

あ~ もうすぐ代々木。松葉づえで参戦なるのか?

どなたか松葉づえ参戦の経験者、いらっしゃいませんか?