最近のことをざーっと話します!



水曜日~
学校7時間あって
すんごい最後だるかったけど
ほんと勉強しなきゃなーって。
帰るの遅くなったけど
部活がオフだったから
買い物して
急いで私が夕飯作った\(^o^)/
豆腐ハンバーグとか!!

ちょーおいしかったし!



木曜日~
学校終わってから
がんだで縮毛かけに行った!
新宿と新井薬師で道に迷って
遅刻しちゃったけど
無事ついてそっから8時まで(泣)
ずーっと座ってるの辛かった~

前髪がキチガイみたいになって
さいこーだわ(*^^*)
髪の毛もさらさらだし
長さちょうど良くなった!
ちょっと長すぎてたから!

金曜日~
特になし!



土曜日~
この日は部活終わってから
かえでとえりなと池袋でお買い物♡
3人でアウトドアのリュック買って
修学旅行に持ってくの(*^^*)


そのあとサンシャインブラブラしたり
マックでポテト食べたり
プリとったり
JKしてきた!\(^o^)/
8時頃帰宅しました~

巨人も勝てたしいい日だった!


そんで今日ー!
今日はママとまたまた池袋にお買い物♪
洋服とかたくさん買って
幸せだった\(^o^)/
帰ってかたして
まちおかで修学旅行のお菓子買った!
けっこー買っちゃった~





てゆーことで
明日から修旅です!!



飛行機怖いし
不安だらけだけど
楽しくなるといーな(>_<)

さいこーの思い出にしたい!



10組で良かったて今ものすごく思う。
だからみんなで楽しい思い出つくって
最後にまた
10組で良かった、楽しかった、だいすき!
て思いたい\(^o^)/


語ってみました~



Android携帯からの投稿