こんばんは星空星空星空 いっぺん庵女将ゆきこです照れ照れ照れ

平成が終わり、新たな令和のスタートが始まりましたお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

ますます皆で幸せになりますねーピンクハートピンクハートピンクハート

館内にもすっかり春の装いに包まれていますちょうちょちょうちょちょうちょ

最近は小雨混じりでちょっと寂しいですねえーえーえー

ロビーより海にカメラを向けたんですが、霧が濃くて何も見えません波波波

ちなみに、天気のいい日には日本海にいろんな船が見れますよ船船船

さより釣りの漁船、初夏になると、あごすくい漁が始まりますうお座うお座うお座

海は素敵ですねー爆笑爆笑爆笑

毎日、違う表情が見れて私は幸せ者ですー照れ照れ照れ照れ照れ