台風といっしょにやってきた~ | ~ peace color ~

~ peace color ~

心機一転、溢れる想いをKAT-TUNへ…
日常的なpeaceの気まぐれ日記

こんばんわぁ~ヾ(@°▽°@)ノ


(と、ふっつーに書き出してみる・・・)




エライこっちゃな1週間の始まりでしたなぁ~あせる


早朝、寝起きモードにキツかったわぁ~

携帯さんピコピコ休む間なかったわ~


しかも、7時過ぎに”ピンポ~ン!”玄関開けるとそこにオカン登場。。。

「昨日、新潟行ってきたからお土産~」それどころじゃないしー( ̄_ ̄ i)

ハマリ中らしい韓流ドラマの話を朝からされても、あたくしチンプンカンプンだしー


てか、それどころじゃないんですけどもーーーーー!!( ̄Д ̄;;


その後、嵐のよーにオカンは出勤して行き、子供たちも登校して


ポッカァ~~~~~ン(°д°;)


”中止”とゆー文字・・・


コンビナートの中止は覚悟してましたけど、ドームまでもが・・・

若干、受け入れるまでに時間がかかりましたね・・・


週末の台風が、爆弾も落としてった感じ~


すぐにココ更新すると、とんでもないエントリーになりそうだったし(笑)

時間が経つのを待って・・・

時間経っても変わらない事なんだけどさっ(それが現実なのか)


昨日、生PERFECT♪聴いて

すっかりライブモードになってしまったのよねぇ~


若干、ありえん珍事件で心残りいっぱいだったんですがー

ほら、なんせもともと亀事三昧で贅沢育ちしてきたでしょ~

peace的に、3時間50分のうち竜也さまを1時間ほどしか見れないなんて

ありえない珍事件でして・・・( ̄ー ̄;(笑)


でも、そもそもそれが贅沢だった・・・贅沢すぎた・・・

昨日、生PERFECT聴けたことが幸せっ♪って思わないといけないのねー



でも、台風が通り過ぎたあとの空眺めてたら


~ peace color ~-P1000908.jpg


ちょっと冷静になれたかなぁ~σ(^_^;)

雲がいっぱいだけど、青空シッカリ見えてるよ!!



ライブ行けないほーも、ライブやることが出来ないほーも

淋しさも嬉しさも、きっと同じ思いだよね!!


”5人”と”ハイフン”の絆は深いでしょ?


とにかく、ハイフン力合わせて待つしかないですかね!!


いつになるかわからないけど、peaceも信じて待ちぼうけしたいと思いまぁ~す。

次にKAT-TUNに逢えたら、今まで以上の嬉しい気持ちを共感したいですね~!!




で、そのファンミーティングとやらが気になりますけれども・・・

KAT-TUNとファンと・・・なんだから5人勢揃いのカタチにしてね(σ・∀・)σ

1人ずつあちこち飛ばしてシークレットとかはご勘弁してください(笑)


で、待ちぼうけをしてる間に王子にもお仕事を~~~~~!!

じゃないと、竜担さんお金貯め放題になってしまうでー(笑)いんだか悪いんだか

これも贅沢なわがまま?σ(^_^;)




ここポチお願いします


     ↓↓↓↓


   ジャニーズブログランキング

  ペタしてね


 いつもありがとー(。・ω・)ノ゙