Juliet | ~ peace color ~

~ peace color ~

心機一転、溢れる想いをKAT-TUNへ…
日常的なpeaceの気まぐれ日記


こんばんわぁ~ヾ(@°▽°@)ノ


気がついたら、新しい1週間がスタートしてましたぁ~


WHITE祭りが終わり、力が抜けつつあるpeaceは


ちょ~っと、お疲れモードです。。。(すでに?)


金曜日の堀田せんせー、亀ラジ、

昨日のアカン警察に、今日のHEY!


完全に、ド忘れあせる

とりあえず、録画はできてるよーなので

話題が過ぎ去った頃見ることでしょ~(笑)


なんだか、ここにきてお仕事ガッツリ大忙しでございます・・・


あぁ~~~~~


月曜から疲れてるって、ヤダわぁ~


極めつけは、昨日の息子っちの空手の試合


朝から1日、応援するのも意外と疲れるのね~

試合した本人より疲れてるって・・・いかがなものかと(笑)




ボカしてボカして(笑)


~ peace color ~-peace color

左の緑帯の子が、わが子でございます!(笑)


毎回、試合後はアザだらけあせる

でも、不思議と「痛い」とか「怖い」とか言わないんだよね~

実際イタイだろ~って思うもん・・・


若干、センスないと思うんだけど(苦笑)

そもそも、なんで極真空手を始めたかって・・・

小さい頃、よくいる周りに入っていけない子(-。-;)

当時、それが1つの悩みで、”根性つけよう!”が目的で

4歳で空手に放り出し、泊まりの合宿までも幼稚園児を1人で放り出し

考えると、ひどい母親でしょ~?(笑)


でも、この人、空手がきっかけで根性もついたしいろんな意味で変わったなぁ~と

最近、稽古も頑張ってるし、いろんな自信に繋がればと・・・思っております

子供の頑張ってる姿って好きだなぁ~と(笑)

ただし、力もついてきてるから蹴りはくらいたくありません汗(笑)




さてさて、昨日からの雨でお庭のバラも、せっかく咲いたのに

見るも無残な姿になりつつありまぁ~す、ショックでーすガクリ


そして、楽しみにしていた「St,ジュリエット」が初開花しました~ヾ(@^▽^@)ノ


~ peace color ~-P1000859.jpg


~ peace color ~-P1000871.jpg


~ peace color ~-P1000872.jpg

可愛いでしょ~キャハハ

ほんのり、レモンティーのよーな香り☆

イングリッシュローズは、いー香りも魅力のひとつ


早く、隣のロミオが咲かないかなぁ~

並べて植えると花付きがが良くなるとゆー説があるので

同時に開花してもらいたいんだけど・・・ロミオはもうちょい


この週末で、他にも初開花しましたよ~♪


~ peace color ~-P1000873.jpg

↑「クレア オースチン」


~ peace color ~-P1000869.jpg

↑オレンジの「マザーズデイ」


~ peace color ~-P1000868.jpg

ブルーの「ニゲラ」



開花しても、雨で悪状況なのに頑張ってますよ~

とりあえず、雨の影響があるのでまた少し切り花に♪



~ peace color ~-P1000876.jpg

右に「ピエール ドゥ ロンサール」

左に「スィート ジュリエット」


明日もたくさん咲いてそ~


あ、、、そ~いえば、、、

なんだかピンクの”マリーアントワネット”があるみた~い

欲し~なぁ~~~~~(笑)

ちょっと探してみよ~かなぁ~


でも、明日また早朝起床で急ぎ仕事やっつけなきゃなの~あせる

なので、今日もオヤスミなさぁ~~~~~いキラキラお月様


あぁ~、

前記事、お見苦しいpeaceの画ズラ(笑)失礼いたしました・・・(^▽^;)



ここポチお願いします



     ↓↓↓↓

   ジャニーズブログランキング

  ペタしてね

 いつもありがとー(。・ω・)ノ゙