☆☆シ・ア・ワ・セ☆☆ | ~ peace color ~

~ peace color ~

心機一転、溢れる想いをKAT-TUNへ…
日常的なpeaceの気まぐれ日記

やっぱり、生はサイコーヽ(・∀・)ノ

フルだし!フルだし!にひひ

曲調、あんま好きじゃないと言いながら(笑)
すっかり聴き慣れましたー♪( ̄▽ ̄)ノ″
WHITEサイコーヽ(・∀・)ノ←単純なヤツ(笑)

それより、なにより、

生リアタイKAT-TUNで、おかしくなりそー(笑)
あ、じゃなくて、、満腹すぎて

KAT-TUN祭りで、イタイ寝不足続き
眠くて眠くてしゃーないんですけどもーショック!

これぞ、シアワセアップアップアップ

皆さまと、リアタイで盛り上がれるのも
peaceにとって、シアワセなヒトトキですニコニコ
(若干の毒吐き、お許しくださいませ~)(笑)


さてさて、カミスン( ̄▽ ̄)b

トークも、衣装も(笑)、笑顔もパーフェクト♪( ̄▽ ̄)ノ″

ユーイチさんのお髪のモッサリ加減が気になったくらいで(笑)
~ peace color ~-P1000792.jpg

亀ちゃまの石田Styleも封印でいんだよね?(Cママさん?)(笑)


中居兄さんと、今までと今のKAT-TUNについてのトーク

5人を見てれば、ギュット繋がってるのわかる…

~ peace color ~-P1000795.jpg
5人のピースが重なると、☆の円陣ニコニコチョキ


「名前なんだっけ?」
~ peace color ~-P1000793.jpg
「上田です!」
中居しゃーん、ありがとーヽ(・∀・)ノ(笑)






生となれば、王子のテンションもMAXに(笑)

~ peace color ~-P1000794.jpg

ラブラブ!

~ peace color ~-P1000796.jpg

ラブラブ!ラブラブ!

~ peace color ~-P1000797.jpg

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

~ peace color ~-P1000798.jpg

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

~ peace color ~-P1000799.jpg

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

~ peace color ~-P1000800.jpg

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

~ peace color ~-P1000801.jpg

王子のスマイルに、peaceのテンションもMAXですO(≧▽≦)O(笑)

夜中にこの笑顔連発されたら、寝不足にもなるよねーにひひ

ちーと、お昼寝したいけど…
仕事しなくちゃだしー、ランチの約束もあるしー、

今日はフラゲDAYだから、
きっと今日も寝不足になるよー(笑)


ここポチお願いします






     ↓↓↓↓








   ジャニーズブログランキング




  ペタしてね


 いつもありがとー(。・ω・)ノ゙