今夜もKAT-TUN祭りヽ(・∀・)ノ | ~ peace color ~

~ peace color ~

心機一転、溢れる想いをKAT-TUNへ…
日常的なpeaceの気まぐれ日記

昨日のMJ♪リピしすぎて

頭がWHITEでいっばい(^_^;)

この勢いでリピしたら、生で聴ける頃には
飽きてしまうでー(笑)

と、思いつつもリピが止まらなかったヽ(・∀・)ノ

KAT-TUN歌番組見てると、いつも主がゆー
「たっちゃん、なんか違う…」
コレ、毎回言われますのよ~( ̄▽ ̄)b

えっ?

ダンスがワンテンポ、ズレてるって?

そんなことは、わかっとるわっ!!(笑)

長~い手足を不器用に動かす(笑)
そこがまた可愛いーのーよーぉー(*≧m≦*)ププッ




ソリオ×KAT-TUN

SUZUKIさんHPリニューアルされたよーですね♪

黒KAT-TUN( ̄▽ ̄)b

peaceも、夜にでも確認しますわニコニコチョキ

AOKIさんとWHITEさんCMは、
昨日のGOスポでゲッチューできてるっぽいし


さぁーて、

今夜も、お祭り三昧♪( ̄▽ ̄)ノ″

みなさーん、盛り上がっていきましょ~ヽ(・∀・)ノキャイ



ここポチお願いします






     ↓↓↓↓




   ジャニーズブログランキング




  ペタしてね




 いつもありがとー(。・ω・)ノ゙