可愛いグラフィックが崩れる寸前で完了としたニコニコキラキラ
ランク上限40。施設・店舗・必需品の合計維持費2,100万円台、年間利益4億円台。
動画保存は、Googleゲームよりもスクリーンレコード(スマホandroid11)のほうがくっきり残る照れキラキラ

ライブ会場を置いたら売上が大きなマイナス続きで、どうしたら…と考えるうちに車道の存在に気づいた。
海底トンネルを通って観光客が来るから車道を伸ばそう、徒歩の客は地下鉄で来るからわかりやすい道順の場所に置こう音符
そこではたと気がついた流れ星
『全体で一つの市』の意識がなかった…住民同士で勝手に生活するだろうあしあとと細かい計画も思い遣りもせずまったく無責任だったびっくり
観光スポット・富裕スポット・ライブ会場の場所をきちんと決めて車道を引く必要があったのに気づかず、もう出来上がりか〜と思ってたところに大胆な作り直し…ガッカリハートブレイクタラー

1)店が多すぎる
→「そこらへんで好きな物買えば?」という雑な精神で住宅周りに店舗をどんどん建てた結果、住宅地と店舗が数軒ずつの固まりで隣り合って、月維持費が月利益をかなり上回ったうずまき
専門街ごとに分解して車道沿いに並べ、重複店舗は潰した。
2)駐車場がない
→車道の終わり・ライブ会場周りに駐車場を設置、災害時に備えて広い避難場所も確保した。
3)オフィスが遠いらしい
→朝どっと集まるから、住宅地近くで混雑を避けられる通いやすいところに置いた。

実際に住んでると思って、住民の動線の調整やら観光スポットのより良いアピールやら考えて街を作ろうあしあとキラキラ