しばらくお休みしてました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ごめんなさいあせる


ようやく部活が一段落してブログが書けるようになりましたラブラブ


なのでこれから今までの分頑張ってカキカキφ(.. ) しますねニコニコ


とりあえず休んでた間の出来事でも書きましょうかアップ


テストがあったんですよビックリマーク期末テストです☆彡


かなり頑張った!!


結果発表ブーケ2


51位でしたっ音譜キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


期末テストの前の学力テスト・・・125位?ぐらいだったんですリボン


まじ嬉しい祝日この調子で勉強頑張っちゃいますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


でその後!!


7月27日  吹奏楽コンクールありました長音記号2(・∀・)/


結構緊張したなぁ・・・。てか気持ち的には緊張してないのに体が緊張してんのビックリマーク


こんなん初めてだょ(。>0<。)自分にびっくりしちゃった汗


結果は・・・・金賞ラブラブすごい嬉しかったぁ晴れ今年で中学最後のコンクールだったからよかった祝日


でもうちの学校は本選目指してたからちょっとショックダウンやったなぁ・・・。


先生によるとあと3点だったらしくて。悔し泣きとうれし泣き。両方流したしょぼん


んで終わった後先生が「お前達よくここまで頑張ったビックリマークすごい上手くなったと思う。」


って言ってくれてまた感動・°・(ノД`)・°・みたいな。


とりあえず部活でのあたしたちの夏ヒマワリはこれで終わり。文章にするとあっけないけど、かなりいい経験したなって


思える夏でしたヾ(@°▽°@)ノ


でわまた明日音譜