こんにちわ☆とゆうか初めまして。。。ですね♪”

と言います((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+これから毎日書いていきたいと思います♪

よろしくお願いします_(._.)_☆゜+


今日は2006年始まりの日ですね。みなさん今日1日何をしてましたか??


ゴロゴロしてたとゆうあなたッッ!!!!


私の仲間です♪((ぇ。。;;


今日はめでたい1月1日だというのに初詣にも行かず、外に出たのは年賀状を取りに行った


一回のみ。。。寂しいお正月です(>_<。)


そう②年賀状!!!今日何枚来ました??


私は20枚来ましたよ☆☆


読んでみるとまぁ。。みんなの個性が放出されまくってます笑”


他中の子から「たま~に会えたのが嬉しかったよ!!!」


なんて感動する年賀状から


「またいろいろ楽しい話をしてあげるよ゜+」な~んてゆう


怪しいコメント。笑


いろいろあって楽しかったです♪”


明日は福袋を買いに行ってきます!!!


頑張ります☆でゎ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+