役所委託のおばちゃんが持ってきた、経済センサスの書類、数日間でまとめてネット回答しなくちゃならない。
かなりめんどい![]()
国勢調査とは、まったく違うといいますが、個人と事業主の違いだけで統計とるのは一緒でしょ。
まぁ、調査趣旨はわかりますが、統計取ってそのあとの使い方ですよね、気になるとこは。
省のサイトにもありますが、民間企業の研究材料にもなるわけです。
知らない筈なのに、なぜか郵送されるDMの勧誘かずかず![]()
電話勧誘でもありますね、「ここだけの話し、わが社は、コクセ・・・、ターゲットできます」。
ここだけの話しって、どんだけ拡散してるのやら![]()
なまえに、ムーミン、フローレンスって書きたいところですが、リストに載るのが嫌だし度胸もないので、なんとなく正確に書いてます![]()