こんばんは😊


ぷるるんでございます🤗



あちゃちゃ〜〜😱

息子ダウン⤵️⤵️

昨日仕事から帰って来て

「寒か〜頭も痛か〜」

と言って熱を計ったら
微熱が💦
おやおやこれはまさか😱
毎年1月ごろに息子はなってしまう😱
あれか💦💦


今朝計ったら
上がってるし〜😱



息子は


「身体は痛かけど
頭は熱くなかし!
鼻水もでらんし!」


と言ってるけど

手、おでこ、首あたりを触ると
熱うございます😂

とにかく病院へ🏥
GOですぅ〜😂

インフルではない事を願いたいけど😅
家族で第1号になるのか😂


10時頃、病院へ連れて行きましたが
駐車場が満車〜😱

一番奥が空いていたけど
奥は止めづらいけど
バックでなんとか止めて
病院の中へ🏥


あらまぁ〜😱
こりゃまた座る場所が無いでござる〜😂


受付をして熱が高いから
インフルエンザの疑いもあり得るからと
別部屋へ
隔離〜😂
感染の疑いのある時は
必ずそうなります😅


でも、そのベッド🛌もいっぱい😱
お隣に寝てた叔父さんが
点滴をしていたのか!?
よく寝ててイビキが

「ガ〜〜ガ〜〜」

息子も熱でスヤスヤ寝てましたが
カーテンで仕切ってたので
息子が目を覚ましてギロッと😒(笑)



しばらくして
インフルエンザの検査と
血液検査もされましたね〜
炎症反応の検査と言ってましたが…


診察まで長〜〜い😅
その間にも次から次へと
患者さんが来ては検査をしてました‼️


付き添いの私がインフルもらいそう😅

だからその場から出て
廊下でと思ったけど座るところない😱

結局、息子と一緒に隔離〜😂

やっと呼ばれ診察
掛かりつけだし
一人で良いだろうと思ってやったら

「○○くんのお母さーん‼️」

と大きな声で看護師さんから呼ばれてしまった(笑)

そんなに呼ばないで〜😂
恥ずかしい〜😂


検査結果はインフルではなかったです😅
一安心😅
でも喉の炎症が酷く
咽頭炎と言われました‼️
それで熱が高く出たようです‼️

帰って来てからすぐに薬を飲み
まだ息子はぐったり⤵️だったので
すぐ寝ましたー😴


私が疲れた〜(笑)