おはようございます😃


ぷるるんでごさいます🤗



昨日娘が来てましたが
スヤスヤと眠って😴
寮の門限も過ぎているのに
起きず😅


「お気になさらず寝てくださ〜い
目が覚めたら帰りま〜す💤💤」


と言いながらまたスヤスヤ(笑)



私も起きるまでと言っても
何時に起きるかわからないので
寝ましたが…

今朝、娘が私を起こしに😳

「まだ、おったとね⁉️」

いつもだったら帰ってるのに😅

「今から帰る‼️」

と言って帰りまた寮で少し休み
出勤するんでしょう(笑)
呑気な娘です(笑)



息子も昨日朝から何回起こしても
起きて来ずLINEで

「今日休む」

と家の中にいてLINEでの
やり取りか(笑)

部屋へ覗きに行き
だるそうな感じでいました‼️

動くのも辛そうにしてたので
仮病ではなかった(笑)

今朝は行けるのかわからないから
声をかけると

「行く」

と言うからお弁当も作りましたが
起きて来ませーん‼️

呼んでも

「う〜〜ん」

と言うだけでまた覗きに行くと
寝てるではないかい‼️

「行けると❓」

「ん〜〜休む」

と…

それなら最初に聞いた時
休むと言ってくれ😒
お弁当作ってから言うなよ〜‼️


息子の場合は…
何をするにも前もっての準備がなく
突然思ったら行動に起こすタイプなので
良いと言えばそうかもしれませんが
親にしてみれば、えっ‼️ですよ(笑)
待て待てですよ(笑)



仕事を休む時は…
私が全部準備した後に言われるから
おい‼️ですね(笑)