こんばんは😊

 

 

ぷるるんでございます😃

 

 

昨日・・・

爪に違和感!

 

おー😱
人指し指の爪が〜😱

こんなところから割れるとは😱

 

切っちゃうにも無理😱

 

 

 

ちょうど予約入れてたから
行って相談
!!

ネイルを落とし
切るのは無理があるから
これ以上割れていかないように
シルクのシートを貼り補強😅

 

はいラブラブ


新たにネイル💅キラキラキラキラキラキラ

今回は赤紫色で😃
そのままグラデーションにしようと
思ったけど遊んでみました💕🎶

 


角度や光によって
キラキラ
キラキラキラキラキラキラ色が変わって可愛い~🤩

自分で言ってしまった(笑)

 

 

薬指にストーンを一個キラキラキラキラ

 

 

ネイルやエクステをするだけで気分も違う・・・ルンルン

 

 

 

でも上差し

私は専業主婦!!

 

 

 

専業主婦のくせに~ムカムカ

使うお金は旦那のだろ~ムカムカ

 

 

 

と・・・

思う方も中にはいるかもしれませんねガーン

 

 

 

しかし上差し

これは私の楽しみなので

自分のことに使うものは主人のお金は使っていませんバツレッド

 

 

 

私がやりくりはしてますがお小遣いとして貰うものは

残らないからですバツレッド

 

 

 

だから・・・

私は仕事をしていたときの給料を貯めていたものを

雀の涙ですが

それを切り崩し使っていますOK

でもこれもいつまで残るかタラー

 

主人には内緒ですグッ

 

過去にお金で苦しんだのでもやもやガーン

 

今も苦しいのは同じですが・・・

 

 

でも主人はそんなことはお構いなし

丸々交通費を自分のものにして

使い果たします!!

 

 

なるべく使わないようにと私は思っていましたが

馬鹿らしくなってきて私もネイルを復活してやりました💅

 

 

主人は半月もしないうちに使い果たしますムカムカ

それで無くなったら

 

 

「ちょうだい」

 

 

どの口が言ってるやらムカムカ

8月頃まではそうでしたが・・・

 

 

今は口も聞かない状態なので

言ってきません!!

 

 

だから遊ぶお金が無くなると

休みの日は部屋にこもっています・・・

カーテンも閉め明かりもなく

ゲームを一日中引きこもってしていますドクロ

これは昔から変わらない・・・

 

趣味もない老後はどうなるんでしょうね笑い泣き

 

 

私は私で楽しい人生をおくりますチョキ音譜音譜