こんばんは😃



ぷるるんでございます🤗



ワインもいいけど🍷


健康にも気を使いますね〜😅


酵素が生きてる青汁を飲んでます😅



飲みにくいと思うでしょうが
意外と青臭さもなく飲みやすいです😃

あるところの青汁も飲みやすくて
飲んでたんですけどね😃

でもこの青汁に出会って
最初はあまりにも色が緑してて
絶対無理だ‼️
と思ってましたが
試飲をさせてもらって

あっ‼️
いける😅

と思って、もう数年飲んでます😊

それも食前が良いらしいので
食べる前にシャカシャカして飲んでます😊


脂肪の蓄積抑制作用があるみたいで
これは飲まねば😅
と飲んでます‼️

涼しくなって今度は夏バテではなく
秋バテと言うのがあるみたいなので
毎日飲んで乗り切りたいと思います😅

ダイエットにも良いのかもしれないけど
健康な身体を保つために飲みます😆

ちょっとだけダイエットでもできたら
良いかも(笑)

でも飲んだだけではね〜(笑)
体も動かさないといけませんね(笑)