こんにちは😃


ぷるるんでございます🤗



今朝は雷で目が覚めました⛈😱







旦那がこりゃまた
冗談も言わない人なのに

「夏の終わり〜🎶夏の終わり〜🎶」



と歌うではないか😂
ホント旦那どうなりましたかねぇ〜
何か旦那に舞い降りてきましたか〜(笑)



今日は雨☔️それとも晴れ☀️



という感じでした‼️

でもだんだん晴れて青空〜



でも雨も降ってもらわないと…☔️


旦那もおかしければ
天気もおかしい(笑)
一緒にしてしまった😂



しかし…



昨日娘が来てましたが
旦那が帰って来る前に
娘の口から一言‼️
思いもしませんでしたが😱


「お父さん、面白くない💢
   だから、平日のいない時にしか
   帰って来る気がしない💢」


ヒェ〜〜〜😱💦💦


でも言ってることはわかりますけど💦


娘が帰って来ても話もしない‼️
みんな面白い時は笑うけど
笑いもしない‼️

確かにそれはありますけどね‼️


娘に嫌われてはこりゃ〜
困りましたね〜
おまけに娘は気が強くなって
しまってます😂


前はこんな子ではなかったのですが
姉弟愛は変わらずで息子のことで
何かあると心配して連絡してきます😅


まぁ〜我が家はどうなってるのか😂





話は変わりますが
旦那は最近は
今までとは違うことするが…



アハハ…問題は私だ‼️



一昨日ぐらいに
一週間前に戻ってしまった😂


今朝も何を思ったか😭
旦那に


「明日休み⁉️」

「はっ⁉️明日は金曜日ですけど〜」


アハハ…今日は木曜日なのに
気分が土曜日に飛んでしまった😭


戻ったり飛んだり忙しい私です(笑)