こんばんは😊


ぷるるんでございます🤗




今日は肌が痛いほど天気が良すぎ〜😣💦💦







やっぱりおかしい‼️



旦那が今度は仕事から帰って来て
庭の草刈りをした😳


いつも自分からしないのに‼️
今日は自分からしたぞ〜👀👀


どうしたんですか〜〜???


ですね(笑)


まあ〜〜助かりましたけど(笑)





今日は娘が来たので
ランチタイムの焼肉🥩😄


娘が無性に野菜も食べたい‼️
サラダはセルフで無料😊
何度も行きおかわり(笑)






個室だからいいけど
時間的に多くお子様方がちょっと
騒いでおりました〜😅






食後にアイスコーヒー😊

娘はスマホをいじっております😅


あら!
娘がいません😅
一人ぼっち〜〜😅
はい〜〜
ちょっとそこまで〜(笑)