こんにちは😃


ぷるるんでございます🤗



台風が接近してますけど
カンカンと日が差し
風があっても暑いです💦


しかし明日は雨の予報☔️


今日は洗濯物が沢山😅💦


さてさて

昨日の続きです😆

テラスゾーンで
雑貨屋さんへ


エスニック雑貨や
インディアンジュエリーや
アクセサリーやファッションアイテム
色々あり見てるだけでも楽しい🎶




(店内の写真はお借りしているものです🙇‍♀️)

ちょっと見るだけが😅


買ってもうた😅
と言うより買ってもらった〜😅


高くはないものですけど(笑)
自分で買えたんですけど
旦那が買ってくれた〜😅

グリーンのピアス✨✨


ネックレスにと水晶玉✨✨


石は変えらるようにと
ネックレスと言うか⁉️
手作りなんでしょうか⁉️
手編みのようなもの‼️
買ってくれました😊❣️


TSUTAYAもあったので
本も見に📚
スタバと隣接しているので
コーヒーの香りが〜☕️

探し物の本が一冊だけあった〜購入😅
これは自分で😅

帰りは入り口のところで
飲み物を買いました😊


お洒落〜✨✨
移動カフェなのかな〜🙄





ミックスベリーが売り切れだったので
ストロベリー🍓を注文😊

イチゴがゴロゴロ🍓🍓🍓🍓🍓



甘いかと思ってたら甘くなく
炭酸で割ってるのでサッパリ😆

さてと帰りますよ〜🚘

帰りは海を見ながらのドライブ😊




写メに影がありますが
心霊写真ではございませんよ〜
私が薄っすらと(笑)

オランダ村の風車も‼️
動いてませんけど😅



ここも昔は賑やかでしたが
今は名前もコロコロと変わり
元のオランダ村に名前戻りました😅
今は無料で入られますが館内は
何が今はあるのかわかりません(笑)
良くバーベキューは聞きますけど😅


プチ観光から
ここまでで終わりでーす😅


途中で旦那が自販機の前で
何を飲もうかと迷っておりました😅


似たり寄ったりの飲み物なんですけどね(笑)