こんにちは😊




ぷるるんでございます🤗



最近

更新さぼりぎみ😅




毎日暑いと萎えてしまいますぅ〜😵💦💦



こんな暑い日は☀️💦

しっかりケア☺️


でも☝️

私はこれだけ〜😁

そんなに使ってませ〜ん😁

十分なんです😁




普段ちょっと出る時は

ローション、UVクリーム

パウダーをポンポン😉

あとはルージュでおしまい😉

UVクリームが

ほんの少しで伸びがいい😁

しばらくすると肌になじみ

自然なナチュラルメイクに

なってるんですねー💕

不思議ちゃんなんです💕


しっかりメイクして出かける時は

これにアイテムを

プラスするだけでーす🎶


チャチャとやっちゃうので

時間はかかりません(笑)




肌が重たく感じなくて


軽く感じるんです


ちゃんと肌が呼吸をしている😁


もう長いこと使ってます😊


この化粧品使うまでは


毛穴までつまり


肌呼吸ができなく


重く感じてました‼️


今はしてる〜と言う感じが無くて


軽いです😊


私のお気に入りです💕