ぷるるんでーす🤗




6月も今日で終わり‼️



そして
嵐にしやがれ❣️



ルンルン🎶🎶




しかし

みんな仲が良い❣️

最高のグループ❣️

私の中では❣️❣️


大野くんとニノ
相変わらず
仲良し〜😊❣️





みんな美味しそう🤣🤣
相葉くんの幸せそうな顔🤣


ジローラモ最高やね(笑)


ヨガ🧘‍♀️
大野くんとみやぞん‼️
頑張りましたね〜👏👏👏


翔くんのホットアイマスク
私もまだ使ってるよ〜😆😆

懐かしい

若い時の翔くん😅


美味しそうに食べる翔くん❣️

ホント美味しそう😊
トウモロコシ食べたくなった(笑)


翔くんの寝起きも良かったなぁ〜😆😆