おはようございます😃





ぷるるんでごさいます🤗





まだ夜が明けない真っ暗な

4時過ぎ



ピカピカ⚡️⚡️


バリバリ⚡️⚡️


ドドーーーン💢💢



😳😳😳




家が揺れた〜〜💦💦





ヒェ〜〜😱😱😱




雷落ちたよ〜〜



近い近い💦💦




停電にはなってないけど

凄かった〜


雨も凄い☔️☔️


カーテン越しに外を見ても
どこに落ちたかはわからないけど


ピカピカ⚡️⚡️

ゴロゴロ⚡️⚡️

ずっと😱😱😱😱




旦那が



「もうすぐ〇〇が帰ってくるのにね‼️」




夜勤で仕事に行ってる
息子の事をいってるんですが…




私は




「まだ4時過ぎよ‼️
    5時過ぎないと帰って来ないよ‼️」



息子が帰ってくる時間も知らんのか‼️



そりゃそうだ😏


何も会話がないから何も知らないのよね‼️




仕事に行く前には
旦那は寝室に行って出て来ないからね‼️





息子は無事帰って来て

すぐに部屋に入り

バタンキュー💤💤💤




さあ〜

息子は

何時まで寝るか〜(笑)



いつもだったら夕方まで起きないけど


今日休みだから


遊びに行く可能性あり〜😂😂


あれ〜

雨止んでる☂️


だけど

今日は一日雨☔️と言ってたから

降るだろうけど☔️☔️