こんばんは😊




ぷるるんでごさいます🤗





朝からは体調がすぐれなかったので

何もしたくなかったけども

いつものように家事はして




でもちょっと手抜き😅




その後は

足をグレープフルーツの香りで

オイルマッサージしたりして😊




で、横になったりしてたら

お昼過ぎウトウトして

いつのまにか寝てました😴







でも夕方から

母親開始😅

夕飯にお弁当🍱

息子が全く起きて来ずで

トイレにも起きて来ない‼️

呼んでも返事なーし😅



部屋を覗くと

息子も爆睡💤💤💤

生きてるのか⁉️

と言うくらい(笑)





声をかけて目を覚まし

しばらくてからリビングへ‼️


息子も

日勤がいいのか⁉️


夜勤がいいのか⁉️


どっちなんだろう⁉️


母としては

日勤が宜しいぞ(笑)


夜勤は慌ただしい😂


今息子と話ししてて

聞いてみた😅


夜勤がいいそうです(笑)



そんなしてると

保険会社から

連絡があって色々話して

仕事に行く前にリハビリで

遅刻して出勤してたので

その分の給料も保証してもらって

くれてるので振り込まれる日を言われ

息子に伝えると




「今日は27日よ‼️まだやん」




と言われカレンダーを見て




私は

「エッ‼️もう6月終わり⁉️」





まだ20日ぐらいと思っていた😭😭

やっぱり疲れてるんだわ😭😭



息子仕事へ行きましたが、




片付けをしながら

主人かいると思い

話してたら

いない😨



一人で喋ってた😱😓