ハイ。。。出た出た | おっかぁのブログ

ハイ。。。出た出た

なんだか前日から喉の調子が悪い。。。



嫌な予感ガーン



と思ったら、朝、猛烈に喉が痛くて、飲み込むのがやっとダッシュダッシュ


しかも全身筋肉痛みたいな感じだし、、、



でも、ここでぶっ倒れる訳にはいかないママは、速攻ビタミン剤、解熱剤、葛根湯を飲む。。。



いくらか落ち着いたので、買い出しへダッシュ


でも薬が切れて、途中から、歩くのも辛い🥵



帰宅後、子どもたちには、自由に遊んでもらって、少し横になる。。。



旦那が帰宅。


旦那も朝から喉が痛かったんだけど、だいぶ良くなったみたいアセアセ


それは良いんだけど。。。



夜になるにつれて微熱になりつつあるのが分かったから、


熱が出る‼️


と旦那に行ったら、、、、



えっ⁉️

うつるじゃんアセアセ




はぁっ⁉️⁉️⁉️



思わず


なんだその一言目はムカムカムカムカ


と言ってしまったハッハッ



もうダメだね。



リコカツ進めようグッグッ



良いきっかけ、ありがとう😊

風邪さん{emoji:515_char3.png.イエローハーツ}