神経が分からない。。。 | おっかぁのブログ

神経が分からない。。。

この感情は私だけ⁉️


先日、娘の誕生日。。。記念すべき日スター

娘も楽しみにして、何日も前から「あと何日。。。爆笑」って数えて、みんなでワクワクしてた爆笑


ただ。。。


次の日に旦那は大好きなアーティストのライブ。


それは、分かる。楽しみなのも分かる。気合い入れてるのも分かる。

次の日は仕事を早く切り上げて、早く会場に行きたい気持ちも分かる。


だからといって、、、


娘の誕生日に仕事をして、しかも残業まで。。。(今まで自分の意思で残業した事は皆無ダッシュ


分かる。。。


分かる。。。


分かる。。。


けどダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


なぜ誕生日の日にする⁉️チーン普通に仕事して、普通に帰ってきて、次の日頑張って、いつもより少し早めに上がれば、余裕で間に合うのに。。。チーン


まぁ、前から気づいてたけど、、、



奴の家族は、こっちじゃないピリピリ

自分の親、兄弟のみピリピリ


ま、そんな奴、放っておいて誕生日のパーティーを進めたい私であった。。。UQモバイル【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キットときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)