【a poem】 虫さんの大切な命に、ありがとうございます | 美喜の感謝のブログ

美喜の感謝のブログ

初めまして。
こちらのブログにお立ち寄りくださり、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

朗らかなブログとなりますよう、
日々の気持ちを感謝とともに綴っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

【a poem】

虫さんの大切な命に、ありがとうございます

 

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

あなたが、

私の手の甲に遊びにきてくれたこと。

 

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

虫さんは、少々苦手ですが、

あなたが、私の手にとまってくれたので、

虫さんも温かいことを知りました。

 

クルクル チョコチョコ クルクルクル

 

あなたが、動きまわる度に、

ムズムズ くすぐったく、

そこはかとなく温かさを感じます。

 

 

あなたも、私も、生かされているのですね。

 

 

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

あなたの大切な命を感じさせてくれて

ありがとうございます

 

_________________________

ここまでご一読くださり、誠にありがとうございます。

 

同じ空のもとより 

貴方様のご多幸を心から願っております

 

すてきな「ありがとう」に巡りあえますようにクローバー

 

美喜虹