行く年のご縁に、ありがとうございます | 美喜の感謝のブログ

美喜の感謝のブログ

初めまして。
こちらのブログにお立ち寄りくださり、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

朗らかなブログとなりますよう、
日々の気持ちを感謝とともに綴っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

行く年のご縁に、ありがとうございます

 

こんにちはニコニコ

 

歳末のご多端のところ、

『美喜の感謝のブログ』に

お立ち寄りくださり、

誠にありがとうございます。

 

本日は、いよいよ大晦日となり、

本年も残すところ僅かとなりますね。

 

本年も世界で様々なことがありましたが、

皆様におかれましては、

どの様な一年でしたでしょうか。

 

個人的に本年を振り返りますと、

1月にブログを始めて以来、

記事を頻繁には投稿できなかったのですが、

何方かのもとへ届くことを願い、

一記事一記事、

心を込めて書いてまいりました。

 

改めまして

こちらのブログにお立ち寄りくださった方へ

一期一会のご縁に衷心よりお礼申し上げます

誠にありがとうございましたクローバー

 

Amebaさんを通じて、

皆様と繋がることができ、

おかげさまで、

とてもすてきな一年となりましたキラキラ

 

 

末筆ながら

皆様にとりまして

すてきなお年越しとなりますとともに

来る2023年が 幸多きお年となりますことを

心よりお祈り申し上げますクローバー

 

_________________________

ここまでご一読くださり、誠にありがとうございます。

 

同じ空のもとより

貴方様のご多幸を心から願っております

 

2023年も

沢山の「ありがとう」に巡りあえますように音譜

 

美喜虹