【感謝の気持ち】今までお世話になったお鍋さんたちへ、ありがとうございました | 美喜の感謝のブログ

美喜の感謝のブログ

初めまして。
こちらのブログにお立ち寄りくださり、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

朗らかなブログとなりますよう、
日々の気持ちを感謝とともに綴っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

【感謝の気持ち】

今までお世話になったお鍋さんたちへ、

ありがとうございました

 

先日、長年使用してきたお鍋やフライパン類を

一新しました。

 

その際、心の中で密かに、

 

  今まで使用してきたお鍋さんたち、

  何時も、調理を助けてくれて、

  大変お世話になりました。

 

  不注意で、

  吹きこぼしてしまったときも、

  焦がしてしまったときも、

  辛抱強く耐えてくれましたね。

  その節は、本当にごめんなさい。

 

  みなさんのおかげで、お食事のお時間が、

  心豊かなものになりました。

  私のもとに来てくれて、とても嬉しかったです。

  本当にありがとうございました。

 

  そして、新しいみなさん、

  まだまだ、お料理の腕前は、発展途上ですが、

  どうぞ、よろしくお願いします。

 

と、

今までお世話になったお鍋さんたちに

お別れを告げ、

新たなお仲間さんたちたちに

ご挨拶をしてみました。

 

_________________________

このような内容をブログ記事にしてよいものか、

とても躊躇しましたがあせる

ここまでご一読くださり、誠にありがとうございます。

 

同じ空のもとより

貴方様のご多幸を心から願っております

 

すてきな「ありがとう」に巡りあえますようにクローバー

 

美喜虹