今どきのイヤホンと来たら(¬з¬) | 1-love-badmintonさんのブログ

今どきのイヤホンと来たら(¬з¬)

そうそう瓿みんな知ってる荇岸和田に I am Boo.って名前の店があるねんで瓿蠐知ってる晚



知らんかったやろ―荇瓿蠐



I am Boo.とかだいぶ良い名前やん瓿斝俺アソコの前通るたびに「I am Boo.」って言いながら通ってるんやで瓿粔



おしゃれさんやろ瓿蠐でBooって何荇携帯の辞書曰く、やじる。

やじる荇は荇



私はやじるです。ってか荇



んなあほな痤瓿瘀俺アソコの前通るたびに「私はやじるです」って叫びながら通っとるん荇



恥ずかしッ痤蔞瘀



まぁ何か良い響きやから許す痤瓚粼



是非皆さん痤『I am Boo.』をごヒイキに痤瓿睟昢



んで機会があれば行ってあげて下さい痤瓿悪そうな店じゃないから大丈夫さ痤瓿絜多分ぬ―★瘀



俺もあの店行ったことないし多分行くことないやろうから、行ったら感想聞かせてな痤瓿蠐



とりあえず、何の店か痤瓚蠐



でさ―痤瓿蠐最近ってマンガブームなん荇夜の9時代って電車の中で大半の人がマンガや本読んでるんやな瓿紱瘀



電車の中でとか酔うやろ痤瓿蠐



で今回の本題痤瓿

今めっさイヤホンの調子悪いんよ痤瓿紣瘀ポケットに携帯入れて歩くだけでノイズ入るし、普通に持ってるだけでノイズ入る瓿紱瘀

何で荇頭おかしなるて瓿斝ってこれ以上ならんか痤瓿粔

でも何で荇ひどいときは|( ̄3 ̄)|聞こえないからね瓿粼ノイズばんばん入って耳痛いんですけど―瘀

イヤホンに怒鳴っても無視やし瓿紣瘀

まぁ原因はACアダプタの接触障害なんやけどな瓿蠐



でさ―近頃の子供って図々しいよね瓿絜

JR環状線でいつものようにってか座ってたの瓿高校生の男の子の隣に瓿蠐その子と俺の距離はコブシ3つぐらい瓿蠐



小学生の男の子が俺の右前に来て、開けろ的な視線瓿紣



まぁしゃあないやん荇目の前に来てて視界に入るんやし瓿だから開けたの瓿斝



んじゃら狭い間に小学生の男の子乱入痤睢瘀しかも高校生の男の子と俺の間に入って来たんやで痤瓿紱



びっくりやろ瓿粔しかもその小学生マスクして顔半分隠して変装してた瓿紱瘀もう怖いわ瓿蠐



小学生にバドでノック上げてる僕ですら、ビビる威圧感瓿紱瘀小学生ってなかなかヤリ手やな瓿紣瘀



じゃ瓿蠐また今度瓿粔あっ今週は高校がテスト期間中なので土曜日の練習はありませんです瓿蠐よって非常に暇でした瓿蠐