破壊と構築 | 音楽と珈琲

音楽と珈琲

古都在住
珈琲と音楽があれば幸せ。
庭やお寺、仏像、自然が好き


特に好きなアーティストは
KingGnu
wonk
清木場俊介

遊助

です


パニック症
バセドー病
罹患歴あり



昨日NHKで放送された

「常田大希  破壊と構築」







KingGnuそしてmillenniumparade
クリエイター集団PERIMETRON
その中心人物     


常田大希


いやーーーーーー面白かった!!!!



やっぱり
彼は
ミュージシャンというより


音楽家


だわ




それはかつての偉人と肩を並べるくらいの歴史的人物
誉めすぎ??


いや
それは1000年後に事実と史実として残ると思う
素直にそう感じました。

NHK
ありがとう。

テレビでmillenniumparadeが観れるとは思わなかった


それにしても




この時の三人
もう
私得しかない(笑)

新井君のベースのupとか
もう。。。(笑)


そして
途中の
常田君のおばあちゃん家

ファンとしては
たまらん!!

ロウラブ

このMV何回みたか!!

この曲はKingGnuだからこその楽曲やと思ってる

NHKのここの編集もめっちゃ良かった!!
ありがとうNHK✨









しかし
寒い⛄


寒い⛄寒い⛄

そんな中

四季桜がちらほら







緊急事態宣言も再び出るし
色々ありますが
なにより
健康で!!!
また会えるように
liveに気兼ねなく参戦できるように




ご利益ご利益