あい きゃん のっと | 音楽と珈琲

音楽と珈琲

古都在住
珈琲と音楽があれば幸せ。
庭やお寺、仏像、自然が好き


特に好きなアーティストは
KingGnu
wonk
清木場俊介

遊助

です


パニック症
バセドー病
罹患歴あり

すぴーくいんぐりっしゅ( ̄▽ ̄;)


どんも( ̄▽ ̄;)
絶賛ぎっくり腰の者です。




今日、用事で市内まで出たので
天気もいいし

テイクアウトで珈琲と
大学芋買って(笑)


鴨川沿いに腰をおろして
一息ついていたときの事





そしたら
丁度後ろを自転車で通りかかった
外国の方が

ナイス!ピクチャー!!
的な事を行って
自転車を横に止めて

話しかけてきた(笑)

そんな彼はインド人のディープさん( ̄▽ ̄)
日本に来て6年目の彼は
私が英語しゃべられへんと言ったら
一生懸命に日本語で話してくれた(笑)



なんやかんや小一時間しゃべって
最終

君は日本人じゃない

と言われた( ̄▽ ̄;)
なんで?!

どうも
感性が日本人じゃないと。

最後に
また!!といって
拳を出してきた👊ので
拳👊で挨拶して別れた。。。。





え?!
なんの友情?!(笑)


色々凹んでたから
なんか今日の出逢いに
ちょっと救われた(笑)

そうかー
外国の方からみりゃ
日本人の価値観はそうみえんねんなぁって思ったわ。


三条大橋には
弥次さん喜多さんがおるんやけど
どっちがどっち?!
そして
片方しかマフラーしてはらへん。。。。
けど私のマフラーはあげられへん。。。

すまん。