廻り合わせ | 音楽と珈琲

音楽と珈琲

古都在住
珈琲と音楽があれば幸せ。
庭やお寺、仏像、自然が好き


特に好きなアーティストは
KingGnu
wonk
清木場俊介

遊助

です


パニック症
バセドー病
罹患歴あり


えーと






11月のKingGnuのライブ



チケット当選しました!!!
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪




やったーーーーーー!!!!!!

めっちゃ嬉しい!!!!
また生で彼らの音楽に触れることが出来る✨






KingGnu
のアルバムが発売され
そのアルバムを引っ提げた
初のアリーナツアーが開催される予定だったのが今年の春



必死になって
チケットとろうと頑張ったけど
結局
ファンクラブ先行も
アルバム購入者先行も
ファンクラブ二次選考も
ホームページ先行も

ぜーーーーんぶ落ちた。。。。


そんな中

他のアーティスト同様

コロナ渦で
延期からの中止






次はいつになるのか
と思ってたら


先日
ライブ ceremony AW
開催の発表があり




少しの戸惑いと
大きな喜びに包まれた🎵



日程は
ほんまに直近

11月

大阪は大阪城ホール2DAYS


もちろん
政府の方針にのっとり
コロナ対策をしての開催✨


城ホールは
16000人収用なので

今回は
定員は8000人となる



正直
採算という意味では
きっととれないよね。。。。


今回の開催
色々大人の事情もあったのかもしれないけど




それでも
開催を決断してくれたことに


ありがとうを言いたい。




そして
今回の開催にあたり


彼らに報いるために
万全のコロナ対策で参戦しようと思います☺️



正直当たると思ってなかったけど
これに賭ける為


俊ちゃんのライブ配信をみるのは
今回は諦めたのね。

お金の都合もあるけど

家にWi-Fiもないし
パソコンもテレビでも配信観れない。。
携帯だけ。。。。



携帯のちっさい画面やと
正直
やっぱり物足りなくて。。。。


配信でも
演ってくれるのは本当に嬉しい。


でも
観れるのは嬉しいし
ありがたいねんけど


Wi-Fiあるとこまで行って
そこで携帯でみるのも
ゆっくりみれへんし
何度も観れるわけでもないし。。ね




何よりこの状況になって


生で同じ会場で同じ空気感で同じ熱量で
感じて聴くライブが賭け替えのないものだと
強く思うようになりました




コロナ以降
初のライブ&人混みに
ちょっと抵抗もあるけども



楽しみに頑張る☺️




やね。