君はキレイだ | 音楽と珈琲

音楽と珈琲

古都在住
珈琲と音楽があれば幸せ。
庭やお寺、仏像、自然が好き


特に好きなアーティストは
KingGnu
wonk
清木場俊介

遊助

です


パニック症
バセドー病
罹患歴あり

君はキレイだ
その①




野村不動産「プラウド」
のCMに出演の
KingGnu  理  君


理君
ほんまに素敵な役者で
いやちょっと
反則ですよ?!(笑)
その物静かな雰囲気とか
ちょっとイケメンやと勘違いしますやん。。。

お父さん役の平田満さんも素敵で

ストーリーも配役も凄く良くて


野村不動産様
私が将来お金を、手に入れる日が来たら、オタクで物件を調達したいと思います(笑)



画像はお借りしました(。-人-。)

https://youtu.be/BtLKH6vLbz4
約七分のCMです☺️





君はキレイだ
その②



割りと今の仕事
朝早いんです☺️

なので家を出るときほまだ、外は暗くて
途中で朝日が昇ります。

もう
今朝
めっっっちゃキレイな朝焼け🌅



某電車内よりパチリ
写真やと伝わりづらいけど
微妙なコントラストがbeautiful✨






君はキレイだ
その③





近くの河原て咲き乱れる
オレンジのコスモス🧡

なにやら
地域のちょっとした名物らしいです☺️










紅く染まった京都タワー(笑)









葉っぱの先の赤トンボ🍃




毎日


キレイだなぁって
思えるものに出会える幸せ🍀