おいおい | 音楽と珈琲

音楽と珈琲

古都在住
珈琲と音楽があれば幸せ。
庭やお寺、仏像、自然が好き


特に好きなアーティストは
KingGnu
wonk
清木場俊介

遊助

です


パニック症
バセドー病
罹患歴あり



どんも(・∀・)



梅雨真っ只中
皆様いかがお過ごしでしょうか???



私はちーとばかし
体調崩し気味ですが
なんとか元気にやってます♪




そんな私の近況をちっとばかし聞いてください。




実はここ3ヶ月位の事

夜中の出来事に
ちと
イラッときてます(゚Д゚#)






我が家は住宅街にあり
家は密集してます。



そんな我が家の片隣は
6台ほどとめられる月極めの小さい駐車場 でちょっと開けてます。



そこで


週1?か2の割合で
時間は夜の11時半~遅いときは2:00過ぎの時もあるんですが


若い女の子が大声で歌うんです。。。
時間にしてだいたい15分から20分ほど。


初めは
背中合わせに建ち並ぶご近所の人が歌ってるのかと
思ってました。。。

そして
その時限りだろうと。。。


いつもはもう寝てる時間の為
布団から起きるのも邪魔くさく
確認してなかったのです



ですが


何度か繰り返され

この歌声
周期的に繰り返されると気づいてから
次は外を確認しようと思ってました。


そして今夜

いつもより早いPM11時すぎに歌が始まり。。。


よーく聞いてみると

どうも
歌いつつ誰かと喋ってるもよう、。。。




我が家のうっすーーーーーーい壁のすぐ横で
歌っては喋り
喋っては歌う

何かの歌の練習でもなさそう。。。
(もしかして歌の練習をしてるのかと思っていたので)

歌う曲目は毎回違うし。
歌う歌も
3曲くらい違う歌を歌ってるし



その当人は解ってないだろうけど


実はこの駐車場



めっちゃ音響くんです!!!!!



住宅街の立地でたまたまそうなったのかわかりませんが


思ってる以上に響くのよ。。。ここ。
そんな処で毎回何してんねん。。。。

今回はベランダに出て上から観察してみたところ




(@ ̄□ ̄@;)!!






生配信
してるもよう。。。。


「皆、いつもありがとー😆💕✨また会おうねーバイバーイ👋」


と言って
スマホを片付けて


どこかに立ち去って行った。。。。。







うん。


あのさ


家でやれ!!!!(゚Д゚#)






思えば
コロナで自粛した頃から始まったわ。。。




暗くて顔はわからんかったけど
おそらくお若い女の子であろう







あんたが
生配信するのはかってやけど



自分ちでやってくれよ!!
迷惑!!!!!




はっきり言って
さして上手くもない歌を夜中に聴かされて
たまったもんじゃないわ!!



こっちは朝、五時起きですから💢
ちなみにお隣さんも五時起き。
お向かいさんも五時起き。

この辺の皆さん
朝早いお仕事の人おおいねん。




昨今
本人に直接言うのもトラブルの元やから

これ
一体どうしたらいいのか。。。。



けど
ちょっとほんまいい加減にして欲しい。




皆様ならどうしますか??る







ふぅ😵💨




本文と全く関係ないけど


美味しかったくまモンの人形焼き(・∀・)

なんか癒される。。。