気になっている事 | 音楽と珈琲

音楽と珈琲

古都在住
珈琲と音楽があれば幸せ。
庭やお寺、仏像、自然が好き


特に好きなアーティストは
KingGnu
wonk
清木場俊介

遊助

です


パニック症
バセドー病
罹患歴あり

どんも(*´ー`*)


今日はお仕事はお休み🌃
久々の
何もない家でのゴロゴロタイムを楽しんでいます。


コロナで子供を預けられず
出られなくなったパートさんの変わりに
休みが先週と先々週、飛んだので

久々の何もないお休みを頂きました。




そして

ためたテレビ録画をひたすら見てました(*´ー`*)


ほぼ
音楽番組と
ちらっとアニメ(笑)


昔の音楽番組の映像とか
久々にみられて嬉しいなぁ🎵

テレビも再放送や昔のドラマやらバラエティーやら
流れるのも
悪くないよね🍀

こんなことがなけりゃ
再び
みれなかったもん。



けど観ているとやーっぱり


ウズウズ
うずうず





あーーーーーーーライブ行きたいヽ(*´∀`*)ノ





その為に
自分が今出来ることを
できる範囲で

不安になりすぎず
でも慎重に

中庸

を心掛けながら
取り組もうと思います☺️



大切な人を
悲しませないように
大好きな人を
守れるように
愛するモノを
また心から楽しめるように♪






そんな
私の愛する音楽を
奏でてくれるアーティストで今
気がかりな人が。。。


二人。



一人は
OKAMOTO,Sのハマ君


ハマ君のインスタフォローしてるんやけど
(結構マメに更新するハマ君)
全然更新ないなぁーっておもってたら
あの報道!!
体調不良でPCR検査(・・;)

でも陰性やったって。

けどその後も
全然音沙汰ない。。。

今月15日には
OKAMOTO,Sベスト盤が出たから
ほんまなら
色々出る予定だったろうに。。。

コロナが無かったら

ライブに行こうと思ってたのに。。。



どうか体調回復して
また、軽快なおしゃべりをラジオで聴かせて欲しいなぁ。
あと、base🎸もね🍀




二人目は
いわずもがなの

KingGnu
井口君


もうさー
週刊誌なんなの?!💢🔥


ほんまプライベートはほっといてあげて!!!

常田君の
Twitterで溜飲がさがったけど(*´ー`*)

それにしても
Instagramのストーリーにあげてくれた
井口君が弾き語りで歌ってくれた

ペトロールズの雨

めっちゃ癒された。
そして
ギターも弾けるんかーい(笑)


あーもう、井口の声が好き♥️(笑)



やっぱり
音楽はいいなぁー。




沢山癒されて
また
明日から頑張ろー!!

こんな時だからこそ
感じられる
こんな時じゃなかったら
感じられなかっただろう
幸せを見つけながら


今日もありがとう。












しかしまぁー



いい天気やな!!おい(笑)




つつじと遅咲きの垂れ桜が綺麗✨