寒波 | 音楽と珈琲

音楽と珈琲

古都在住
珈琲と音楽があれば幸せ。
庭やお寺、仏像、自然が好き


特に好きなアーティストは
KingGnu
wonk
清木場俊介

遊助

です


パニック症
バセドー病
罹患歴あり

こんばんは(*^^*)



寒いですな。
今年はどないなってるんですかね?(@_@)

北陸の雪
心配してます雪


どうか
早く日常に戻れますように虹






えーそして
プチお知らせ
久々に先日ブログ書いたときに

ブログの設定もちとイジリマシタ鉛筆



2008年から始めたブログ

いまや
ほぼ放置(´Д`)
すんません(汗)

そして
ブロ友さんも
次代の変化もあるのか
放置民多くなり
交流の途絶えた方もおおくなりました。

そこで
色々想うことはあったのですが
暫く交流が無かった方は(いいねもなければ、ご自身もブログを書いてない方)
アメンバーから外させて頂きました。


そしたらほぼ
アメンバー
居なくなりましたけどね(笑)


てか
ブログ始めたきっかけの雄ちゃんも
けっこう前にLINEブログに引っ越したし( ̄▽ ̄;)

わたし
LINEはやらないと決めてるから
観れない(´Д`)
いや観るだけなら観れるけど

なんか、見る気がなくなってしもた(@_@)

もう次代についてけない(ノ-_-)ノ~┻━┻




昭和が好きな一蓮でした(笑)

では(^o^)/

とりとめなくすいませぬ。




関西では
コブラがえり

こむらがえりが正式?!

何か正式名称か最近わからんくなりました笑い泣き