セリアで
キッチンの布ものたちを手に入れました。




てぬぐいを2まい。

一つは白地に食パン!

もう一つはキウイ!

{1F9C2605-45FA-4EF4-8B92-8AAFA20F5C2B}

食パンのシンプルさがお気に入りです。

ちなみに
先日、キウイを食べたのが
これがとてもとてもおいしくて
まさにタイムリーでこのキウイタオルを発見した時はおどろきました。



いまさらながら
それぞれもう1枚ずつかっていてもよかったかも…なんとも思いながら
でも大切に使いたいと思います。




さらに
ランチョンマットが汚れてしまっていたので
新しいものを…♡

{A748C454-C4E3-499F-8EA6-A8E4ED244719}

さわやかな緑ベースをチョイス。


開くとこんな感じ。

使うのがわくわくー!

{CA0D2076-0010-46E2-9479-A1319B9D430B}
 
セリアの商品は百円とは思えないかわいい癒し系のものがいっぱいですね。


今日はわがやに嬉しいニュースが。

ちょっと奮発して夫の好物のローストビーフを用意します。


本日であったもの
いやされる布たち。