先天性心疾患で生まれて
無手術で生きているheart to heartです。
ココロの本音を中心に書いています。

体調不良からの完全復活!!
なのにブログ書くのがおくれてます。

ネイションズリーグの日本バレーを欠かさず見て応援していました🇯🇵

男子バレーの方が決勝トーナメントが残っていますが
女子バレーは銀メダル獲得!!
おめでとーーーー🥈

元気をいっぱいもらっていました。

6月に入って、体調はまぁまぁです。
天候がイマイチ。
雨多いのになかなか梅雨入りせずの毎日でしたね。

6月は県内の病院の検診とおっきな県外の病院の検診があり
精神的にもどうなるのか不安はありました。

その事も含めて、忘れないように
記録を毎日投稿していこうと思います。

とりあえず、今日はこのくらいで。

そー言えば、特定医療費受給者証
医療費や薬代、在宅酸素代とホントに助かっています。
生きてていいよって言ってくれてる。

手続きは少し大変だけど
ありがたいですね。