記念日でした。 | むぅの一期一会☆

むぅの一期一会☆

いろんな出逢いを書くblog

すっかり忘れてましたが、四年前の今日は旦那と初めて会った日でした。

正直、四年前の今日は旦那に全く興味がなかった。

でも四年前の明日、仕事で旦那と偶然会い、旦那が声掛けてきてくれたことで少し意識をし始めました。


あれから四年。

今では考えられないくらいの甘いお付き合い期間があって、結婚して、いっぱいケンカもして、離婚も考えて。
それでももう少し我慢してみようと思ってるうちにお嬢さまがやってきた。

初めての子育てで不安もたくさん。
でも、旦那としっかり向き合って解決していきたいな。


旦那はもう寝てるから本人には伝えられないけど、いま私とっても幸せです(*^^*)



四年か‥年取ったな。。。からの投稿